• 住まいる工房 お客様サポート室

保険対応工事もお任せください!!

こんにちは。有限会社住まいる工房です。


今回ご紹介する工事は、お子さんが遊んでいてお隣のアパートの外灯を壊してしまった保険対応工事です。

小学校などに通うお子さんがいらっしゃる方は、ご存じかと思いますが、学校を通じて傷害総合保険の加入されていると思います。


今回はその対応の工事となりました。


と、いっても工事の内容には変わりはなく、通常通りの対応をさせていただきました。


元々ついていた外灯の企画が古く、同じサイズに合う外灯がなく、また蛍光灯からLEDに変更されることから同等の明るさの物を選ぶと、少し塗装前の下地が出てしまいました。

外灯自体は、もともと防雨・防湿の物ですが、念には念をいれて設置した外灯の隙間を変成シリコンを打ち埋めました。




お問い合わせをいただき、工事完了まで、親御さんやお子さんも気が気ではなかったと思いますが、お問い合わせをいただき、施工完了まで素早く対応させていただきました。


香川県ではコロナの感染者数を減らず、外出を自粛しているご家庭も多く、お子さんも外で思いっきり遊べず、ストレスが溜まって思わず羽目を外してしまう事もあると思います。そんな時に「お隣のガラスを壊してしまった。」「駐車場の波板を壊してしまった。」など、弊社では住宅に関する事は何でも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。


有限会社住まいる工房

087-841-0212

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示