• 住まいる工房 お客様サポート室

新型コロナウイルス感染対策について

日頃より有限会社住まいる工房をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、お客さま・スタッフ一同・関係業者の皆さまへの感染予防及び拡散防止の観点から、以下の対応を実施しております事をお知らせさせて頂きます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■対策内容

・マスクを全社員に配布し、通勤、勤務中など常にマスクを着用させていただきます。 

・テレワークを実施し社員間での接触を最低限に抑え、事務所で作業を行う場合も時間をずらし分散して行う。

・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機の設置によるオフィス内の空気除菌、消毒・清掃を行います。

・オフィス内での作業中は常に室内換気を行います。

・手指の消毒用アルコール・除菌シートを設置しております。

・パソコンのキーボードや携帯電話、ドアノブなど高い接触部位はこまめに消毒を行います。

・毎朝の検温と報告を行います。(全スタッフは出社前検温を実施し、発熱・体調不良の場合は出社を自粛します。)

・密閉空間・密集場所・密接場面の「3密」になるような会議やミーティングを控えています。

・緊急事態宣言中は社員全員の県外への外出は禁止しています。また休日の不要・不急の外出を控えています。


有限会社住まいる工房

代表取締役 佐野和樹

12回の閲覧

高 松

三木町

綾川町

香川町

さぬき市

坂出市

丸亀市

© 2020 有限会社 住まいる工房