• 住まいる工房 お客様サポート室

暮らしのお助けサービス

こんにちは。有限会社住まいる工房です。


今回は、ご紹介するお仕事は、L型側溝に溜まった砂の撤去、縞鋼板のアンカーボルトの交換を行いました。

普段から何気なく行っていたご自宅前の道路の掃き清掃も、ご年齢を重ねると、前傾姿勢になったり、かがんだりと、辛い姿勢での作業の一つです。


今回作業に入らせていただいた現場は、L型側溝に溜まった砂だけでなく、段差解消のために設置してある縞鋼板も外して作業に入り、劣化した縞鋼板のボルトも新たにステンレス製の物に打ち換えました。


側溝に溜まった砂の清掃や、劣化した縞鋼板のボルトの交換など、どこに頼んで良いのか分からない方も多いのではないでしょうか?


有限会社住まいる工房では、そういったどこに頼んで良いの分からない小さな作業も、喜んで対応しています。


実際に今回の現場で作業していると、お向かいにお住いの方も同じ事に悩まれていたそうで、作業中に声をかけていただき、お向かいの方のお家も作業に入らせていただきました。


改めて、そういった小さな修理をどこに頼んで良いのか分からない方がいらっしゃる事を再認識しました。


側溝の清掃や電球の交換など、どんな小さな事でも、喜んで対応しましすので、お困り事が御座いましたら、有限会社住まいる工房までご相談ください。


有限会社 住まいる工房

087-841-0212

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示