top of page
  • 住まいる工房 お客様サポート室

空き家・空き地管理は500円~出来ます。

こんにちは。有限会社住まいる工房、お客様サポート室の田尾です。


弊社では、関連会社の綴るパートナーズ株式会社と共に、空き家・空き地管理も行っています。


弊社の特徴は、どうしても高いというイメージのある空き家・空き地管理をワンコインの500円~/月額で行っています。


不動産売買や、賃貸を希望されるお客様には綴るパートナーズ株式会社にて物件の紹介をホームページなどで行いスムーズに契約に至るよう最善を尽くしています。


先日も、高瀬下麻(農村部)の空き家を弊社で管理し、綴るパートナーズにて借主さまを見つけ、賃貸契約を結んでいただいた事例もあります。

もちろん、空き地の管理でも同じく、売却を希望される場合は、物件をいち早く売却出来るように、親身になってお手伝いをさせていただいております。

倒壊の危険性が高い物件では、解体から滅失登記までにある様々な面倒な事務手続きを弊社にて代行させていただき、お施主さまのお手間にならないようサポートもさせていただいております。


ほったらかしになっている不動産は御座いませんか?そんな不動産をお持ちの方は、是非一度弊社までお気軽にご相談ください。


有限会社住まいる工房

087-841-0212

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page