• 住まいる工房 お客様サポート室

空き家管理 月々550円~


こんにちは。有限会社住まいる工房です。梅雨も明け、夏本番。


とは言え、昨年同様、コロナの影響で県外からの帰省を見合わせる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


ご親戚での集まりが難しいこの状況下で、ついつい空き家となっているご実家を放置していませんか?


高度経済成長期から核家族が進み、その結果、老々介護や空き家の増加など、様々なことが社会問題となり、団塊ジュニア世代にのしかかっています。


そのような中で、昔では当たり前だった在宅介護が、近年施設に入所される方も珍しくない時代になっています。


そして空き家の問題も、近い将来、空き家管理業者に依頼する時代になると思われます。まだまだ空き家管理に関しては、業者も少なく、選択肢が少ない状況のためか、料金も業者によってまちまちで相場もあまりはっきりしていない状況です。


そこで弊社では、月々550円~空き家管理を請け負っています。550円のプランでは月1回の訪問、室内外の簡易的な清掃、通風・通水、目視でも建物点検を行い、近隣のクレームの一時受付・対応も行います。


管理費の年間費用は6,600円と業界ではトップクラスの低価格のため、ご契約をいただいているお客様には、大変喜ばれております。


空き家の修繕が必要となる場合は、速やかにオーナー様にご連絡し、速やかに修繕を行うことはもちろん、リフォーム業者が管理していますので、修繕を自社で完結できるため、安価に修繕が可能です。


まずは、お気軽にお電話にてご相談ください。※建物状況があまりにも悪い場合、管理ではなく解体をご提案をさせていただく場合も御座いますので、ご了承ください。


有限会社 住まいる工房

087-841-0212

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示