top of page
  • 住まいる工房 お客様サポート室

中古物件をご検討されている方必見!!内見同行サービス開始!!

こんにちは、有限会社住まいる工房です。

弊社では、予てから、ご要望が多くあった中古物件を購入する前の内見時に、弊社スタッフが同行するサービスをスタートしました!!


中古物件をご検討されているお客様で、このようなお悩みは御座いませんでしょうか?


◆中古物件を考えているが、リノベーション費用までの費用がいくら必要か分からない。

◆築年数の古い物件を検討しているが、購入して良いものか判断がつかない。

◆リノベーション済の住宅を購入するのではなく、余分な修繕を省いたライフスタイルにあったリノベーションをしたい。

◆相続した空き家を有効活用したいが、家賃の設定や、どれくらいの費用をかけてリノベーションしていいものか分からない。

◆なるべくDIYで修繕をしたいけど、どのようにして良いのか分からない。

◆建築会社の提案する商品ではなく、自分たちがお気に入りの通販で買った商品を取り付けてほしい。


etc.


弊社の内見同行サービスの流れ


1.希望のエリア、大まかな予算を把握し、来社。予算設定が、決められない場合は、弊社にて、お客様のご収入に応じた予算をご提案します。


2.弊社にて、お客様とインターネットの情報などを検索し、内見を予約。


3.内見に同行し、建物の状態、設備などを一緒に確認し、リノベーション費用を見積もり。


4.物件価格、リノベーション費用を鑑みて購入を検討


5.物件の売買契約締結後に、リノベーション工事請負契約を弊社と締結。


6.物件引渡後に、リノベーション工事着手→完了後お引き渡し


弊社には、ご希望のエリアをお決めいただき来社していただくだけで、煩わしい内見の予約は関連企業の綴るパートナーズが手配します。そのため、しつこい不動産屋さんからの営業電話を未然に防ぎ、売主さんや物件を取り扱っている不動産屋さんに余計な気を遣わず、購入を検討することが出来ると、とても好評なサービスです。また、物件の売買契約締結後に弊社と締結する工事請負契約までは費用が一切不要です。


弊社では、中古住宅は勿論、マンションや店舗改装、倉庫のリノベーションなどの多くの実績からお客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。


1.中古マンションリノベーション

2.店舗改装※店舗を2世帯住宅にリノベーション

3.相続した空き家を賃貸住宅へリノベーション

4.倉庫リノベーション

中古物件をご検討されているお客様は是非、弊社の内見同行サービスをご利用ください。


有限会社住まいる工房

087-841-0212

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page