不動産

不動産事業について

4人に1人が高齢者の超高齢社会の現在、住み手のいなくなる家や空き家、相続などで継承した不動産などの売却や処分についてのご相談を、よく耳にするようになりました。そこで2019年不動産の売却や買取りに特化した『綴るパートナーズ株式会社』を設立しました。

綴るパートナーズ
 

不動産整理・売却・活用

​【対応エリア】県内全域

大切な財産であり想いの詰まった資産である家や土地。残されたものにとっても、のちに大きな負担や時に争いの火種になり得ます。

ご本人様にとりましても、生前にしなければいけない一番大きく重要な事柄です。

空き家や土地、倉庫やアパートなど、不動産売買、現金買取りなどの処分から、賃貸や貸し駐車場などの活用までご相談ください。

 

相続・税金・遺言・登録

■遺産相続・遺言

■相続税・税金問題

■登記・許認可申請手続き

​■敷地境界問題

相続問題や税金のお悩みから、土地の境界問題、登録などの諸手続きなど、当社の連携している士業をご紹介いたします。

弁護士

司法書士

税理士

行政書士

土地家屋調査士

 
 

生前整理・片づけ・サポート

■生前整理普及活動

 講習・説明会

■医療、看護、介護連携

自分の亡くなった後に、ご家族(遺族)に自宅の空き家問題や遺品の整理、葬儀やお墓のことなどで苦労をかけないよう、自分が生きているうちに、これら様々なことを整理しておきたい…そんなニーズにお応えします。

■勉強会・説明会のご案内

生前整理アドバイザーによる整理や片づけの小さな勉強会を不定期(無料)に開催しております。また、医療・看護・介護職の方を招いての講演なども行っております。

高 松

三木町

綾川町

香川町

さぬき市

坂出市

丸亀市

© 2020 有限会社 住まいる工房