top of page
  • 住まいる工房 お客様サポート室

ラジカル外壁塗装もお任せください!!

こんにちは、有限会社住まいる工房です。今回ご紹介するのは、弊社のご近所にお住いの方からいただいたお客様からご依頼いただいた工事です。

Sさまは、普段からご近所の誼みで、ちょっとした剪定のお仕事や不用品処分のお仕事を頂くだけでなく、Sさまが育てたお野菜などを差し入れしていただくこともあり、ご近所さまとして、お客様としてもお世話になっている方です。


今回、外壁塗装のご相談をいただき、弊社としても普段からのお付き合いさせていただいておりますので、精一杯頑張らせていただきました。


そして今回ご提案させていただいたのが、ラジカル塗料による外壁塗装です。


ラジカル塗料は、汚れがつきにくく、経年劣化で現れやすいチョーキング現象の発生を抑えやすい点などから耐久性が非常に高く、人気の高いシリコン塗料と比べるとさらに3年ほど長い耐用年数のため、近年では主流となりつつある塗料です。


またコストパフォーマンスにも優れており、シリコン塗料に比べても1割~2割程度価格が抑えられます。


是非、このブログをご覧いただき、外壁塗装をお考えの方の参考になればと思います。

そして外壁塗装に加えて、コーキング打設工事もいただくことになりました。









そして外壁塗装工事に加え、コーキング打設工事もいただきました。







そして完成がこちらです。

外壁塗装工事は、高額な工事になるため、地元に根付き信頼の出来る会社にお願いすることが何よりもおススメです。また、ラジカル塗装を扱える業者は少なく、県内でも限られた業者となっており、外壁塗装をお考えの方は是非、弊社にご相談いただければと思います。


お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


有限会社住まいる工房

087-841-0212

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page