• 住まいる工房 お客様サポート室

年末大掃除の強い味方

こんにちは。有限会社住まいる工房のお客様サポート室です。


激動の2020年も、アッという間に残り1ヶ月を切り、皆様も大変お忙しく過ごされていると思います。


年末といえば、大掃除。ご自宅は勿論、お勤め先などでも大掃除をする方は多いのではないでしょうか。


そして大掃除といえば、必ず出てくるものが大量の不用品や、ゴミだと思います。


ご自分で処分される場合、公共のゴミ回収に出すまでの保管、大型ゴミの公共施設への段取りなど、お掃除が終わっても、処理まで考えると非常に手間のかかる作業で、ついついガレージや誰も使っていない部屋に移動させるだけで、不用品を放置してしまっている方も多いのではないでしょうか?


そのような方や、これから大掃除をお考えの皆様に、弊社からご提案するのが、「不用品処分軽トラ載せ放題プラン」です。



このプランでは、軽トラックに載せられる範囲内であれば1車あたり27,500円(税別)※別途家電リサイクル料がかかる場合もあります。


積込みから、運搬まで弊社のスタッフ2名で行います。お客様は、その場で不用品の選定などの指示をするだけで、お手間を取らせず、指示をいただいた後は、搬出完了の最終確認まで立ち合い不要です。


実際にこのプランは弊社でとても人気のあるプランでリピーターのお客様も多数いらっしゃいます。


使わなくなったソファーやタンスなど1点から、使わなくなった独立されたお子様のお部屋の片づけ、相続された家での一軒家丸ごとの清掃まで、対応可能です。


今年こそ、不用品を片付けて、気持ちよく年末年始を迎えたい方、是非弊社まで一度お問い合わせください。


有限会社住まいる工房

087-841-0212

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

高 松

三木町

綾川町

香川町

さぬき市

坂出市

丸亀市

© 2020 有限会社 住まいる工房

ペイペイでの

お支払いが

可能になりました。