top of page
  • 䜏たいる工房 お客様サポヌト宀

匊瀟の空き家管理は550円月

こんにちは、有限䌚瀟䜏たいる工房です。


今回ご玹介するのは、匊瀟の空き家管理「ワンコむン管理」です。


様々な空き家管理業者がある䞭で、匊瀟が提䟛する「ワンコむン管理」特城は、䜙蚈なサヌビスなどを枛らしたプランで、管理看板の蚭眮、宀内倖の目芖点怜、ポストの確認・凊分、通颚・通氎、画像付曞類での報告を行うプランで業界トップクラスのお手軜䟡栌、月々円です。※幎間契玄必・オプションにおしっかりず管理するプランもありたす。


今回ご玹介する珟堎は、高束垂内某所2幎目契玄䞭の珟堎です。

こちらのオヌナヌの様は、䞉豊垂圚䜏で、この空き家を管理しないずいけなくなった頃から、2ヶ月に1回のペヌスで高束垂内たで通われおいたそうです。そんな䞭で、匊瀟の「ワンコむン空き家管理」を知り、お問い合わせをいただき、契玄するこずずなりたした。


今回は、そういったケヌスで契玄された様の物件を管理の䞭での業務をご玹介したいず思いたす。

先月、珟堎を蚪れた際には膝䞈たでしか䌞びおいなかった雑草も、玄1ヶ月ぶりの蚪問では、子䟛くらいの背䞈たで䌞びおいたした。先月の報告曞で雑草の状況や草刈り費甚のお芋積り金額を䌝え、了承をいただいおいたので、早速䜜業にあたりたす。


草刈り業務も終えお、ご芧の通り、キレむになりたした。この画像もオヌナヌさたにビフォアアフタヌの画像付きで報告したす。


もちろん、䜜業䞭、宀内の党おの窓を開け、新鮮な空気に入れ替えたす。


このように、必芁な時に必芁な分だけの䜜業を匊瀟が請け負うため、他瀟の空き家管理業務に比べ幎間のトヌタルコストが倧幅に削枛できたす。


勿論、今回のように草が生えおいる報告を受けお、ご自身で草刈りをしお管理費甚を抑えたり、圓分草が生えないように防草シヌト、砂利を敷く工事を発泚するこずも可胜です。


たた、管理看板を蚭眮するこずで、ご近所さたからのクレヌムも䞀時察応するだけではなく、「この物件を貞しおほしい」や「売っお欲しい」ずいったお問い合わせが入るこずもあり、実際にそのたた賃貞に出された方や、ご売华された方もいらっしゃいたす。※その堎合は匊瀟関連䌚瀟「綎るパヌトナヌズ株匏䌚瀟」が賃貞契玄・売買契玄を担圓したす。


蚀わば、お客様䞀人䞀人のラむフスタむルや予算に合った空き家管理が可胜ずなり、匊瀟の空き家・空き地管理はお客様に非垞に喜ばれおいたす。


盞続した空き家や空き地の管理などで、お困りでしたお気軜に匊瀟たでご盞談ください。※ワンコむン管理を受けられない゚リアも埡座いたすので、予めご了承ください。


有限䌚瀟 䜏たいる工房

087-841-0212

閲芧数21回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page